木製棚付きコタツ「ローシャ」冬はポカポカ家族で団欒

特別に仲の良い家族でもない。 もちろん、仲が悪い訳でもない。 集まれば意味があるような無いような話題で場が和む。 時々、聞いていなくても、相槌はする。 木製の棚付き炬燵のローシャも黙って聞いている。

炬燵を囲んで家族団欒


寒い冬の夜、家族で団欒。

暖かい炬燵を囲んで笑顔でミカンを食べる。

テレビは誰が決めたわけでもないチャンネルで賑やかだ。


 

そろそろ紅白歌合戦の時間かな?


年末の大晦日。

決して誰かのファンでもないけれど雰囲気で紅白歌合戦。

紅白歌合戦を見ないと年を越せない訳でもない。

昨年の年末年始はハワイで休暇だったので海辺で昼寝と夕涼み。

ハワイのホテルでも日本のTVは見れたけど、結局TVを見なかった。


 

年末年始に家族で囲む炬燵の暖かさ


特別に仲の良い家族でもない。

もちろん、仲が悪い訳でもない。

集まれば意味があるような無いような話題で場が和む。

時々、聞いていなくても、相槌はする。

木製の棚付き炬燵のローシャも黙って聞いている。



木製棚付きこたつ ローシャ 公式サイトはこちらです。


暖かいこたつで家族が団欒の笑顔